新着記事

塙宣之 坂上忍に怒り?トーク番組共演での暴言

ナイツが10日に放送された『霜降りミキXIT』に出演。
トーク番組の要注意人物として坂上忍を挙げたナイツ。

昨年まで放送されていた『ダウンタウンなう』のコーナー『本音でハシゴ酒』にゲスト出演した際、ナビゲーター兼MCをしていた坂上と共演。
自身が所属する漫才協会で「テンション低めに挨拶をしろ」と教えられていたこと、そして憧れのダウンタウンとのトークとあって緊張していると、坂上から「今日、そのテンションで行くの?」「テンション低くねーか?」と注意を受けたという。

一方、土屋は「坂上さんは盛り上げようとしてツッコミをしてくれた」とフォローした。
土屋は「理由はシンプルです。内海桂子師匠を知らなかったから」と本人に突き付けた。
トーク番組でナイツが内海さんの名前を出した際、粗品が「そいつ誰やねん!」と失礼なツッコミをしたのがきっかけだという。

芸能人に疎いことで知られる粗品について、せいやも心当たりがあると述懐。
歌手・映画監督のあがた森魚の名前を出した際、粗品から「そんなヤツおるかぁ!」と暴言が飛び出したことを明かしていた、とリアルライブが報じた。

塙宣之 – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 が編み出した「新感覚餃子」とは? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!