新着記事

加藤諒 酷すぎる..初デートの相手は有名人

俳優の加藤諒が1月6日放送の「ダウンタウンDX2時間SP」に出演し、過去に経験した悲しいデートの思い出を語った。
この日、番組では各出演者の2022年の運勢を占うランキング企画で盛り上がったが、加藤は「恋愛運」に関するトークの中で、「僕、31年間、彼女とかパートナーが出来たことがなくて、お付き合いしたことがないんです」と告白。
しかし、一度だけ勇気を振り絞って女性をデートに誘ったことがあるというが、「デート当日に1時間ぐらい遅刻されちゃって。『隣も歩かないでほしい』って言われて」と、散々な扱いを受けたことを明かした。
このほろ苦い加藤の初デートには、共演したタレントの高橋みなみも「酷い、酷いよ」と同情。
隣に並んで歩くのを嫌がったということから、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志は「その人も、ちょっと有名な人なんだ?」と確認すると、加藤は「そうですね。出てる人ですね」と説明。
また、同年6月14日放送の「ウチのガヤがすみません!」の中でも、人生初告白にして、初デートのお相手となった前田との関係性について言及。
「正式な告白というよりも、異性として見てくれるならデートしてくださいっていう、デートの申し込みだった」として、プライベートで2人でお台場に向かい、“カメラなし”のデートをしたと語っていた。
さらに、前田が焼肉好きということで、加藤は焼肉屋の個室を予約。
食事代は「全額支払いました」とも明かし、「ダウンタウンDX」でのエピソードと一致している。
もっとも、かねてより加藤の好みは「ふくよかな女性」ということで、スリムなモデル体型の前田とは、そういった意味でも、あまり相性はよくなかったのかもしれない、とアサジョが報じた。

加藤諒 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 ラガールック姿に「足が綺麗すぎる!!」の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!