新着記事

太田光 笑点の新メンバーをめぐり強烈なイジリ

1月11日放送の「爆笑問題カーボーイ」。
この日の放送では、笑点メンバーの変更や、伊集院光さんのレギュラー番組の終了についてのニュースを取り上げる場面が。
爆笑問題独特のいじり方を見せたようです。

この日の放送では、日本テレビ系の人気番組「笑点」のレギュラーメンバーの一人であった林家三平さんが昨年いっぱいで降板し、桂宮治さんが新レギュラーとして決まったニュースに触れる場面が。
「桂宮治に決まったろ、なんだよって思ってさ。昇太を降ろせよ、バカ野郎って思ってさ」と、太田光さんは序盤から毒づきます。

この日、笑点のレギュラーメンバー交代についてのニュースに触れた「爆笑問題カーボーイ」。
その他にも、伊集院光さんがレギュラーラジオ「伊集院光とらじおと」を降板することになったことや、レギュラー出演者していた「バイキング」が終了することに触れる場面も。

「太田光とらじおと!」と、突然タイトルコールをし始めた太田さん。
「色んなパターンを打ち合わせしてる」、「太田光とらじおと。TBSでやろうかって。もう大変だよ、春から忙しくて」と発言し、伊集院さん降板後にラジオ番組を引き継ぐ気満々の様子を見せます。
「さっきまでの話、一つもオファーないから」と田中さんにバッサリと否定されるも、独特の語り口で伊集院さんの降板ニュースをいじりました、とQuick Timezが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
高畑充希 主演ハズレなし「ムチャブリ」期待大ホント? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!