新着記事

渋谷凪咲 新バラエティ女王として大活躍も…

お正月中、テレビ番組に引っ張りだこだったのは、やはりNMB48の渋谷凪咲だった。

昨年はテレビ出演本数が300本を超えるなど、見ない日はないほどの大活躍だったが、新春も『新春!爆笑ヒットパレード2022』、『くりぃむクイズミラクル9』新春2時間SP、『プレバト!!』、『ワンチャンあり!?キングオブスクール』、『世界まる見え!テレビ特捜部』戦慄の瞬間SPなど数々のバラエティ番組に出演し、キレのあるトークを見せつけていた。

そんな渋谷は、テレビだけでなく、1月3日にはかまいたちのYouTubeチャンネルにも登場。
山内健司の“黒歴史”を暴露して見せた。

今回はバラエティの先輩を“黒歴史”で見事やりこめたが、一方で、渋谷自身にもネット民から叩かれた“黒歴史”があったことはあまり知られていない。
アイドル誌ライターが明かす。
これはまだ序の口。
一歩間違えたら大問題に発展していた可能性もあったのが、昨年6月の『かまいたちの机上の空論城』での発言。

渋谷は、新幹線のトイレが男女兼用であることに対して、「朝とかの新幹線で、男性の後に入ったら、絶対へばりついてるんですよ!」「このまま出たら、私がへばりつかせたみたいになるじゃないですか。だから、ティッシュちょっと多めにやって、流れるように、“ごと”行かすように。でも、結構まだついてるなとかでちょっと時間かかって、男性が待ってたりしたら恥ずかしかったり。だから男女別に、男性用、女性用にしてくれてもいいのにな、と思いますね」と不満を語ったのだが。

炎上騒動が起きるのも、渋谷が「新バラエティ女王」の有力候補として注目されているがゆえなのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

渋谷凪咲 – Wikipedia

こちらもチェック!
SHOCK EYE が初の写真展を開催 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!