新着記事

杏 3人の子育て中でも保たれる美貌に驚きの声

1月5日放送の「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!4時間SP」に出演した杏。

2016年に双子の女児、翌17年に男児を出産した三児のママでありながら仕事もしている現状を「アップアップしながら毎日やっています」と笑顔で語った。
しかし、共演者のSHELLYや川田裕美からは「どうやって子育てしているのか」「子ども1人の育児だけでも大変なのに、どうやって3人も育てているのか」といった素朴な質問が。

杏は「おんぶ、双子ベビーカー、こっちの手とこっちの手に犬のリード」と、大変であることが容易に想像できる「家族みんなでのお散歩」状況を説明。
また、周囲の助けを「借りまくっています」と正直に告白。

「友達だったり、外注の会社の人だったり。ワンオペみたいな記事が出るんですけど、ムリムリ」と笑った。
助けてくれる人が周りにいるのも、杏の人徳あってのことだろう、とアサジョが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
馬場裕之 の料理紹介に「生焼け?」危険視する声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!