新着記事

安住紳一郎 パンダの残念な写真を絶賛したワケ

昨日から一般公開始まった上野動物公園のジャイアントパンダの話題を取り上げた13日の「THE TIME,」。
すると、パンダ好きの安住紳一郎アナウンサーが上野動物公園で撮影することへ熱弁を振るうシーンがありました。

すると、安住紳一郎アナウンサーが撮影されたパンダの写真を熱く語るシーンがありました。
この日、朝6時のオープニングで「昨日、上野動物公園、双子のジャイアントパンダ公開となりました。ニュースで見た方も多かったと思います」とパンダの話題を切り出した安住アナ。

「コロナの感染拡大もありまして、取材の制限もありまして、1社カメラ1台スタッフ3人までとなりました。当然だと思いますけれども」と制限があったとして「そうなると放送局は報道部の記者の方がいきます。情報番組は呼ばれません。ただ、私たちはそこでめげる番組ではありません。ある特派員を派遣しております」と特別な取材をしていることを明かしたのでした。

350倍の倍率の中から見事公開に当選した2人に、パンダ好きの安住アナは観覧後にあるであろうマスコミ対応のレクチャーを伝授していました。
その後、「上野のパンダはなかなか見られないのがいいのよ」と再度画像に言及した安住アナ。
後ろ姿しか見えないパンダの画像を「これが上野の醍醐味」と絶賛した安住アナ。
寝ていてまったく姿が見えないパンダの画像でも、「それが醍醐味」と主張した安住アナ、とQuick Timezが報じた。

安住紳一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
窪田正孝 宮沢りえの映画『決戦は日曜日』爆死 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!