新着記事

山崎夕貴 “バイキング”の後番組はヒルナンデス路線?

今春の改編で終了するフジテレビ系の情報番組「バイキングMORE」の後番組として、同局の山崎夕貴、佐野瑞樹両アナウンサーが司会を務める情報番組がスタートすることを、各スポーツ紙が報じた。
「バイキングMORE」は、約3時間にわたりMCを務めるタレントの坂上忍がニュースに鋭く切り込むスタイルで人気になっていた。
しかし、各紙によると、新番組は放送時間を昼帯に絞り、主婦層をターゲットにした生活情報を中心に届けるスタイルになるという。
山崎アナは2012~18年に「ノンストップ!」でMCとしてお笑いコンビ、バナナマンの設楽統とタッグを組み、「とくダネ!」でも18年~21年3月の放送終了まで小倉智昭キャスターを支えるなど抜群の安定感を持つ。
一方、佐野アナはアナウンス経験とフリートークに定評があるだけに、山崎アナとのコンビで視聴者の人気を得ることを狙っているようだ。
入社時には期待されていた久慈暁子アナウンサーの退社が報じられている同局だが、起用法に不満を感じている女子アナが少なくないはずだ、とリアルライブが報じた。

山﨑夕貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤沙莉 あまりの活躍っぷりに圧力が..!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!