新着記事

鷲見玲奈 3年交際結婚にツッコミ

元テレビ東京で現在フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、1月11日に会社員の一般男性と結婚。
12日に自身のインスタグラムで発表した。

鷲見は、《新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます》とコメント。

続けて、《何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました。まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております》などと誓った。

またインスタグラムには、藤田ニコルやダレノガレ明美などの著名人からも祝福の声が多く寄せられている。
数々の男性遍歴を経て、ついに結婚した鷲見。
末永く幸せな家庭を築いて欲しいものだ、とまいじつが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩井勇気 澤部の意見は参考にならないと主張 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!