新着記事

二宮和也 主演の新春ドラマが4.9%の大爆死

活動休止中の人気グループ・嵐の二宮和也が主演した正月スペシャルドラマが“大爆死”したことを1月12日、ニュースサイト「東スポWeb」が報じた。
同記事によると“大爆死”したとされるのは1月3日に放送された「潜水艦カッペリーニ号の冒険」。

二宮にとっては嵐活動休止後、初のドラマ主演であり、女優の有村架純が脇を固めるなど話題性もあった。
さらに1月3日午後9時という枠は昨年、先輩でもある木村拓哉主演の「教場2前編」が放送され、視聴率13.5%を記録している。
同時間帯の天海祐希主演「緊急取調室新春ドラマスペシャル」が11.3%と倍以上だったため、二宮の完敗と言える。

さらに前番組である「VS魂2022超豪華新春3時間スペシャル」には二宮も出演しており、視聴率も8.2%と健闘していただけに、視聴者はドラマが始まってからチャンネルを替えてしまったことを如実に物語っている。

なぜここまでソッポを向かれてしまったのか。
芸能関係者の証言として二宮と妻である元フリー女子アナとの結婚までの経緯がくすぶり続け、ファンが離れたからだとしている。
やはり、フジテレビの新春ドラマは「教場」頼みとなりそうだ、とアサジョが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ 髪型変化は懐妊メッセージだった? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!