新着記事

倖田來未 misono実の母親との共演に視聴者驚愕

15日に放送された「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」。
同番組出演にあたり、半年間もの猛練習を重ねたそうですが、実の親子というだけあり歌声や音域は倖田來未さんにとてもよく似ており、突き抜けるような伸びやかな高音はmisonoさんんそっくりです。

16日に、同番組での共演に際して、親子3ショットを自身のインスタグラムに投稿した倖田さん。
倖田さんは「楽屋でミーモと応援しておりました!!!!もーーー緊張したわーーーっ!!!って、見ていただけですが泣!!!もう、生放送で初めてテレビで歌うってことで、、、ほんまに、凄いと感動しました」と興奮気味につづった。

「61歳と番組史上最年長だったということらしいのですが、年齢関係なく挑戦するという姿が、ほんまに実の母ですが、尊敬します。ほんまおかん大スキー!!!」と綴りました。

倖田さんの投稿に、フォロワーからは大絶賛の書き込みが多数寄せられ、「茂子ママさん美人」といった声のほか、「茂子ママ素敵な歌声で感動しました」など、大反響。
番組内でも、実力派歌手の二人の母親ということもあり「素質は十分」と評価され、満足げな表情を浮かべていましたが、親子共演などにも期待したいですね、とQuick Timezが報じた。

倖田來未 – Wikipedia

こちらもチェック!
Ado が『ゴシップ』の“覆面歌手”として登場!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!