新着記事

YOSHIKI 私生活や恋愛観を語りファン絶叫

16日に放送された「行列のできる法律相談所3時間スペシャル」。
XJAPANのYOSHIKIさんが出演しました。

スペシャルMCを担当した明石家さんまさんらと楽しくトークを進めますが、過去の恋愛や結婚観の話題となり、YOSHIKIさんは「幸せになりたいですけどねえ」と本音を吐露。

この発言をしっかりキャッチしたさんまさんは「文句言うてくれる奥さんがほしいし、子どもが庭を走ってほしいとか、そういう幸せやろ?」と確認します。
東野幸治さんから「結婚しようと思ったことはある?」と問われると、YOSHIKIは少し躊躇いながらも、「フフ」と笑みを浮かべ「きっとある」と明かし、出演者らを一様に驚かせます。

この日の放送では、世界を股に活道を続けていることもあり、ポール・マッカートニーやレディ・ガガら世界的著名人との交流エピソードも明かされるなど、見所満載の放送回に。

現在は、アメリカを拠点に活動していることもあり、トークバラエティ番組に出演するYOSHIKIさんを見られるのはとても貴重です。
帰国するたびにお茶目な一面を垣間見ることができ、ファンも視聴者もどんどんYOSHIKIさんの虜になっているようです、とQuick Timezが報じた。

YOSHIKI – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 プライベートで会った有吉弘行に苦言 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!