新着記事

GACKT 格付けチェック復帰も相方不在で単独参戦

正月番組の風物詩となりつつある人気バラエティ「芸能人格付けチェック!」に歌手のGACKTが2年振りに復帰。

しかし、一緒にペアを組む相方選びが難航しており、「1人参戦」になることを12月20日発売の「女性セブン」が報じた。

同誌によると、GACKTは21年9月に重度の発声障害などを理由に無期限の活動休止に入ったため、22年の正月に放送された同番組は欠席。

今年10月に復帰を果たしたため出演が可能となったが、テレビ局関係者の証言によると、同番組は基本的にチームでの参加にもかかわらずGACKTは超特例で1人での参加となるという。

ネット上では同記事について、《組むとイメージ悪くなるから断られたんでしょ》《鬼龍院もダメだったのか》《YOSHIKIに相手にされなくなっちゃったね。一緒に出てほしかった》などさまざまな感想の声が寄せられている。

YOSHIKIは18年、19年とGACKTの相方を務め、昨年は欠席したGACKTの代理として同番組に出演していたが、今年は出演せず。

「相方不在」には様々な理由がありそうだ、とアサジョが報じた。

GACKT – Wikipedia

こちらもチェック!
ダウンタウン より上!ある芸人に凍りつくスタジオ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!