新着記事

橋本環奈 黒柳徹子から無茶ぶりが!?

今春に舞台「千と千尋の神隠し」で千尋役を演じる女優・橋本環奈さんが出演した20日の「徹子の部屋」。
すると同番組初出演の橋本さんに、黒柳徹子さんのある洗礼が襲うことに。
20日、今春に舞台「千と千尋の神隠し」で主人公の千尋役を務める女優・橋本環奈さんが出演した「徹子の部屋」。
するとその放送の中で、橋本さんに黒柳徹子さんからある「無茶ぶり」がお願いされる一幕がありました。
同番組初出演の橋本さん。
この日、初めてということもあり自己紹介を頼まれた橋本さんは福岡県出身など一通り自身のことを話した後「私、一応ギネス記録を持っているのでそれをしっかり報告したいなと思ってきました」とコメント。
橋本さんが保持している世界記録は「高速ティッシュ抜き」で、1分間でティッシュを何枚引き抜くことができるかというものでした。
そして突如「ちょっと紙もったいないから、いわゆる『エアー』でやってもらっていいですかね?どんな風に速いのかって」と振りで「高速ティッシュ抜き」の実演を橋本さんに依頼。
ギネス記録を獲得した「高速ティッシュ抜き」をエアーで実演してみせた橋本環奈さん。
エアーだと伝わりづらいものもありましたが、実際バラエティー番組で放送された映像は反響が大きかったと言います。
実際は派手だったという橋本さんの「高速ティッシュ抜き」。
次回以降、実物を使用して徹子さんに特技を披露することのできるタイミングを待つしかないようです、とQuick Timezが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
雛形あきこ 温泉ロケでEバストを披露!視聴者釘付けに! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!