新着記事

堤礼実 迫真ハニートラップ仕掛け姿にリアルの声

番組では陣内がフランス人の専門家の先生と対談するという架空の企画を設定し、フランス語を話せる堤アナも通訳として参加。
陣内と堤アナはスタジオと別に用意された対談用の別室に待機する。

これは番組側が陣内と堤アナを2人きりにするために意図的に仕掛けたもので、陣内もそれには感づいていたが、堤アナは「あの奥様にはいつもお世話になっております」「どうですか?ご結婚されて結構経ちます?」と、陣内の妻で堤アナの社の先輩でもあるフジの松村未央アナの話題を出して、世間話を開始。
これに陣内は「じゃあ、奥さん連れて」と、3人での食事を提案するも、堤アナは「2人がいいです」と即答し、これには陣内も「え?」と困惑。

さらに「奥さんのこと愛してます?」と質問し、この質問に陣内が「それはそうですよ」と当然の返答すると、堤アナは「え、愛してるんだ!?かわいい!」とキュンとした表情を見せ、「やっぱりご飯行きましょう2人で」と笑顔で誘っていた。

堤アナの甘い誘いに陣内も「魅力的な言葉ではあるけどね」と、心が揺れ動く様子も見受けられていたが、このやりとりを見ていた既婚男性からは「堤アナ、マジで可愛いんだが」「堤アナほどの美女からの食事の誘いを断れる男って、この世にいるの?」「俺が誘われたら、全てを失っても応じる」「むしろご飯食べた後も積極的にお願いしたい」「もし、番組抜きで堤アナから誘いがあったら陣内も引っかかってるだろうな」など、自身が陣内の立場であったら、間違いなく応じていたといったコメントが多数見られている。

仕事とはいえ、迫真の演技で、まるで慣れた感じで陣内を誘っているようにも思えた堤アナ。
最近では「全力!脱力タイムズ」で体を張り、笑いを取りにいっている堤アナだが、今回のハニートラップネタはファンにも好評だっただけに、何度かこすってみるのもいいかも?、とアサ芸プラスが報じた。

堤礼実 – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ 美ボディでメンズ下着を着こなす | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!