新着記事

優香 “民放連ドラ”に久々出演!

1月19日、高畑充希主演のドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』の第2話が放送された。
タレント・優香の出演に驚きの声が上がっている。

出世欲ナシ、争いごとキライ、目立たず、仕事はほどほどに。
そんなイチ社員だった高梨雛子がある日、カリスマ社長・浅海寛人のムチャブリによって、『株式会社リレーション・ゲート』の子会社の社長にされてしまう。
レストランの古賀シェフが「浅海社長の奥さん、えれぇ美人だな」とつぶやくと、雛子は「違いますよ。社長は独身です」と訂正。
さらに古賀シェフが「じゃ、恋人か?」と尋ねると、雛子は「違いますよ!ただの仕事関係者です」と強い口調で反論。

その後、なぜか浅海のことにムキになってしまう自分にハっとするのだった。
主人公の恋のライバルとなりそうな重要なポジションで登場した優香に、視聴者は驚き。
これから、高畑とどんなバチバチを繰り広げるのか楽しみだ、とまいじつが報じた。

優香 – Wikipedia

こちらもチェック!
剛力彩芽 武井咲は“目の上のたんこぶ”? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!