新着記事

藤田ニコル キスマイ宮田に「キモい」容赦なし

モデルでタレントの藤田ニコルが、1月24日放送の『10万円でできるかな』に出演。
共演したジャニーズタレントに「キモい!」と言い放ち、視聴者を驚かせた。
年末ジャンボ宝くじを1人10万円分購入し、当せん金額がいくらになるか確かめた。
東軍からは『Kis-My-Ft2』の宮田俊哉、西軍からは藤田が登場。
陽気にはしゃいだ宮田は「にこるん、何円当たったの?」と敵チームの藤田に話しかける。
藤田が控え目に「1万円」と明かすと、やや間を置いて「俺、2万円~!」と自慢するように2枚の当せんくじを顔に近づけて、藤田に見せつけながら、なおも大喜びした。
周囲から笑い声が漏れる中、藤田は悔しそうに苦笑いして下を向きながら「キモい」とポツリ。
視聴者は天下のジャニーズタレントにも容赦ない「ディス」を浴びせた藤田を見て、おおむね評価。
「キモい」と言い放っても嫌われない藤田の好感度は相当高そうだ、とまいじつが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 マイメロ問題でダブスタ発言 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!