新着記事

藤森慎吾 “みなみちゃん”への謝罪ツイートにザワザワ

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が1月24日に自身のツイッターアカウントを更新し、「みなみちゃん」への謝罪でネットを沸かせる事態となった。
ラジオ番組「らじらー!」の公式ツイッターアカウントは24日、メインMCを務める藤森が新型コロナウイルスに感染したことから、「1月30日のらじらー!サンデーは、藤森さんはお休みとなり、シソンヌの長谷川さんがメインMCとなります」との報告ツイートを投稿。
また、同番組で隔週のMCを担当している乃木坂46・星野みなみは2月にグループ卒業と芸能界引退が決定しており、1月30日放送の「らじらー!」がタレントとして最後の出演回となる。
コロナの影響により、星野のラストMCに立ち会うことが不可能となった藤森は、番組公式ツイッターの投稿に「みなみちゃん最後なのに本当にすみません!」とリプライする形で謝罪。
この“みなみちゃん”へのお詫びツイートが、SNSを大いにザワつかせることとなった。
番組では、およそ4年近く共演し、息の合ったコンビネーションを見せていた2人。
藤森にとっては、人生で2度目となる「みなみちゃん」との切ない別れとなってしまった格好だ、とアサジョが報じた。

藤森慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
クロちゃん なぜか絶賛 浜辺美波にソフトタッチ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!