新着記事

クロちゃん なぜか絶賛 浜辺美波にソフトタッチ

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんによる“プロ根性”が視聴者の絶賛を集めた。
1月22日放送の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」にターゲットとして出演したクロちゃん。
この日は女優・浜辺美波とスタンバイしていた部屋が突然停電し、真っ暗な状態で浜辺に抱きつかれたら.
浜辺も仕掛け人サイドで、実際に暗闇の中でクロちゃんに触れるのは彼女ではなく男性スタッフだったというオチだ。
クロちゃんは浜辺との対面とあって冒頭からテンションが上がり、「なんて呼べばいい?みーちゃんと呼んだほうがいいですか?べーやん?」「べーやんっていうと、仲いい感じするじゃん!」などと興奮。
それを浜辺からのタッチだと勘違いしているクロちゃんは、舞い上がったのか、「べーやん、なんかいいニオイするね」とポツリ。
ドッキリであることが伝えられ、消沈したが、最後は「LINE交換してくれませんか?」と連絡先交換を要請。
浜辺から「LINEやってなくて」と拒否されると、「絶対ウソじゃんか!」と叫んでいた。
番組放送後、SNSでは多方面から「キモい」「おもろ怖かったです」などの反響が集まると、クロちゃんは「クロちゃんの恋心、奪われたままだしんよー」「クロちゃんは浜辺美波ちゃんを守ってあげたんだもん!なんなのぉー」などと嘆きのツイートを投稿していた。
クロちゃんにとって、浜辺美波と過ごしたわずかながらの“ソフトタッチ”タイムは至福の時間だったのかもしれない、とアサジョが報じた。

ドッキリGP【公式】さん (@dokkirigp_cx) / Twitter

こちらもチェック!
松本潤 「となりのチカラ」ウザすぎてヤバい | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!