新着記事

小松菜奈 あいみょんに似すぎ 映画で激ヤセ

映画『余命10年』のジャパンプレミアが1月24日に都内で行われ、主演の俳優・小松菜奈が登壇。
1年かかったという撮影を振り返り、感無量の涙を流した。
同作は小坂流加による人気小説の実写化作品。
小松は、「すごい燃え尽きたなという気持ちで、すぐに次の仕事に進めないくらい不思議な時間でした」とコメント。
そして、「自分と役の人生が両方重なって、2つの人生を歩み続けました。大好きな現場でしたし、ここにいるみなさんといっしょに大切な作品を作れたことは自分にとって、宝物になりました」と感無量の涙を流した。
小松は悪化していく病状を表すためにずっと減量をしていたといい、「この現場では常に空腹だったんですけど、茉莉の苦しさだったり、いっぱいいっぱいになっちゃう気持ちだったりを自分も味わえて、役として昇華することができた」と語った。
ネット上ではそんな小松のルックスにも反響が続出。
「以前から、小松とシンガーソングライターのあいみょんが似ていると言う声はありましたが、ほっそりとして涙顔になったため、あらためて見比べてしまったファンも多かったようです。一般的には美人顔と言われている小松ですが、よくみるとかなり個性的な顔立ちなので、角度によってはかなりあいみょんとそっくりに見えることもありますね」。
夫の菅田将暉は初めてあいみょんの曲を聴いたときに「この人に会いたい!と強く感じた」と明かしているが、基本的に好みのタイプなのだろう、とまいじつが報じた。

小松菜奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤森慎吾 “みなみちゃん”への謝罪ツイートにザワザワ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!