新着記事

Kis-My-Ft2 露骨なグループ内でのメンバー格差..

ジャニーズのグループ内メンバー格差は、いつの時代にも存在する。
如実だったのは、昨年11月に解散したV6。
95年のデビュー時は、年長の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦が「20thCentury」、年少の森田剛、三宅健、岡田准一が「ComingCentury」として、2つのユニットとしても活動していた。
そもそもV6誕生のきっかけは、ジャニーズJr.
時代にずば抜けた人気だった森田&三宅による「剛健コンビ」を売り出すため。
デビュー後も2人の人気と扱いは別格で、20thCenturyは苦杯をなめ続けた。
11年8月10日のデビュー当日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで開かれたスペシャルイベントで、オープンカーの前方に藤ヶ谷太輔、玉森裕太、北山宏光の3人、後方に宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永、横尾渉の4人が乗車。
同曲で音楽番組「ミュージックステーション」に出演した時は、3人が白い派手な衣装。
先輩の中居正広が4人を「舞祭組」と命名して、作詞・作曲、振り付けにMVの企画・監督のすべてをプロデュースしたのだ。
司会を務めるバラエティや音楽番組に決まってゲストで招き、ピンでも光るチャンスを与え続けた。
中居に発掘されて、苦境をバネにした4人。
今では“前の3人”に負けないくらいの仕事量だ。
キスマイ11年の足跡に中居、舞祭組は欠かせないのだ、とアサジョが報じた。

Kis-My-Ft2 – Wikipedia

こちらもチェック!
大泉洋 新解釈・三国志地上放送でタナボタ? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!