新着記事

小松菜奈 「無くなっちゃう..」と心配の声

1月24日、映画『余命10年』のジャパンプレミアが行われ、主演の小松菜奈や坂口健太郎、山田裕貴らが登場した。
小松は1年間に及ぶ撮影にて、常に減量していたことを涙ながらに告白。
ネット上には、小松のストイックすぎる姿に、さまざまな反応が寄せられている。
「余命10年」で小松が演じるのは、数万人に1人といわれる不治の病を持つ20歳の女性・茉莉。
茉莉の母親役を演じた原日出子は、「みるみる痩せていって、見てて途中で心配になっちゃった」とコメント。
共演者の奈緒も「減量もしながらすごく大変な役に真剣に向き合っている姿を隣で見ながら、仲間としてもずっと知ってる友達としても、本当にかっこいいなと思ってました」と涙ぐみ、小松のストイックさを評価していた。
余命宣告された女性を演じることへのプレッシャーもあったようで、小松は「茉莉という役を演じ終えた後は、抜け殻状態だったというか、燃え尽きたなという気持ちがすごい大きくて」と心境を明かした。
一方で、昨年11月に小松と結婚した菅田将暉は、〝幸せ太り〟が指摘されている。
減量期間終了後は、小松も菅田のように、思い切り好きなものを食べられる生活が訪れたのだろうか、とまいじつが報じた。

小松菜奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
SEKAINOOWARI saoriの乱雑キッチンが大好評!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!