新着記事

矢部浩之 をノブが「スベり倒してる」とディス!!

視聴者からは意外にも「よく言ってくれた」など、後輩芸人を絶賛する声が続出している。
新メンバーの高杉真宙と池田エライザを交えてゴチバトルを展開。
全員がメニューを注文し終え、出演者はそれぞれのメニューを振り返りながら順位予想をした。
昨年の「ゴチ」で矢部はビリになったことがなかった。
矢部が「そうやね~」とうなずく中、ノブはこの日の矢部の注文について「今日も勝負オーダーしてるんで」と論評した。
矢部は「違うねん、勝ち続けてんねん!」と否定した。
なおノブは4位で、最下位はこの日のVIPチャレンジャーの高畑充希だった。
ノブは矢部が勝ち続ける展開は面白くないとの意図で発言したものとみられるが、矢部のアンチはこれに便乗。
「ゴチ」のみならず普段からスベり倒していると矢部をやゆしている。
今年のゴチも好調なスタートを切った矢部。
ノブの思いとは裏腹に来年以降も安泰そうだ、とまいじつが報じた。

矢部浩之 – Wikipedia

こちらもチェック!
小松菜奈 「無くなっちゃう..」と心配の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!