新着記事

今田耕司 自身の依存が原因でぐるぐる巻きに!?

タレントの今田耕司が1月22日、都内で行われた厚労省が主催する「依存症啓発サポーター発表会」に出席。
過去に抱えた“依存”について語っていた。
今田は自身にまつわる“依存”について「若いころ、お酒でそういうふうになりかけていたかも」と明かし、「芸人の先輩である松本さんに、お前は一回酒やめたほうがええっていうのは、本気で言われたことがありまして、そこで22、23ぐらいから10年以上飲まなかったですね。『いつかお前、お酒で失敗するぞ』って言われたんで」と告白。
さらに「もしかしてあの時、言っていただかなかったら、飲み続けていたらどうなっていたんだろう。依存症っていう病気になってたんじゃないかと思うと、ちょっとゾッとします」とした今田は、その酒を一時期やめたきっかけについて、以前にも関西ローカルの番組で明かしている。
今田がどんなひどい飲み方をしていたのかも気になるが、ちなみにこの番組で今田のエピソードが出た経緯が、元TOKIOの山口達也が女子高生に対する事件で書類送検されたニュースを受けてのこと。
山口も松本のような存在が近くにいれば、過ちは起こさなかったのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

今田耕司 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 木村拓哉アカデミー賞落選に疑問 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!