新着記事

三吉彩花 が下半身ブラブラ見てる?

俳優の竹内涼真が、1月26日放送の「TOKIOカケル」に出演。
意外なルーティンを明かし、ファンをザワつかせている。

この日、番組で「寝間着は何を着ているか?」と質問された竹内は、「僕、服着ないんですよね」と、マッパで寝ていることを告白。
「ベストの状態はお風呂で温まって、寝る前に全部脱いで布団に入りたい。小さい頃から服着ないんですよ」と幼少期から“ら族”生活を送っていることを明かした。
まさかの告白にスタジオからは「えー!」と驚きの声が上がったが、一方で、この放送を腹立たしく観ていたのが、竹内と交際していると言われている女優・三吉彩花のファンだ。

ネット上では、「彩花ちゃんと付き合ってるだけでもイラつくのに、彼女の前でブラブラさせてるのかよ。マジでけしからんな」「たしか竹内涼真って三吉彩花と半同棲してたよね。ほぼ毎日、アレを見せつけてたってことか。許せない!」「あー。俺の大好きな三吉彩花のイメージがどんどん竹内崩されていく。もう家で何やってるか丸わかりだろ~」などといった声が寄せられている。
就寝時にはしっかりと“竹内自身”を握っている三吉の姿があったりして!、とアサ芸プラスが報じた。

三吉彩花 – Wikipedia

こちらもチェック!
杏 ミスチルカバーにゾワゾワ‥「目を背けちゃう」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!