新着記事

四千頭身 有吉の壁でのイジりが好評

1月25日、人気バラエティー番組『有吉の壁』が放送された。
この日は、「酔っ払いの壁を越えろ!おもしろ壁横丁」と題して、『渋谷肉横丁』全面協力のもとでロケを決行。

とある居酒屋では、『ハナコ』菊田竜大がしっとり歌う名曲「浅草キッド」を、『トム・ブラウン』の2人が黙って聞いている。
「お前と会った仲見世の煮込みしかないくじら屋で夢を語った」「灯の消えた浅草のコタツ1つのアパートで」など、お笑い芸人の下積みの様子が歌われると、おもむろにトム・ブラウンの2人が「菊田かぁ~」「菊田じゃなきゃもっとグッとくるんだけどなぁ~」と、歌詞の世界観に合わない菊田をディスり始める。

そしてさらに菊田が「同じ背広を初めて買って同じ形の蝶タイ作り」と歌うと、お揃いの白い背広をまとった四千頭身の3人が登場。
しかしこれにもトム・ブラウンは「四千頭身かぁ~」「イメージと合ってないな」「この歌詞、こういう人じゃないのよ!」と、下積みもなくスターになった四千頭身を揶揄、とまいじつが報じた。

四千頭身 – Wikipedia

こちらもチェック!
山内健司 共演したくない先輩芸人を名指し | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!