新着記事

山内健司 共演したくない先輩芸人を名指し

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、発売中の雑誌『anan』のバックカバーに登場。
濱家は自分だけがグラビア撮影をするつもりで過酷なトレーニングに挑んでいたというが、相方の山内健司も内緒でトレーニングをし、グラビアページにはコンビで登場していた。

​>>剛力彩芽、武井咲は“目の上のたんこぶ”?
結成初期から数多くの賞を受賞し、2017年の「キングオブコント」で優勝を成し遂げる。
以降は、お笑い界に並ぶ者がいないほどの快進撃を続け、コンビとしてのレギュラー番組だけでも10本以上抱える。
なぜならば、相方・山内健司は“今共演したくない人”として、村本の名前を過去に挙げているからだ。

以前にかまいたちが表紙を飾った号が同年一番の売り上げを記録したという雑誌『QuickJapan』の編集陣がスタジオに登場し、山内が同誌の人気企画「精神鑑定」を受けるという流れになった。

両者は、お笑い養成所・NSCの先輩後輩の間柄で、かつては合作のコントを披露したり、期間限定のお笑い番組を担当したりと、大阪・吉本を活気づけた同士。
とくに村本は業界から“腫れもの扱い”され、芸人仲間からも“共演NG”を食らっている。
それに比べてかまいたちは、レギュラー番組を数本抱えるなど快進撃はとどまるところを知らない、とリアルライブが報じた。

山内健司 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
千賀健永 宝塚のトップスターにオトコを紹介していた | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!