新着記事

DJ松永 元カノは有名人?!墓穴掘りまくる

1月28日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」。
“恋愛経験ゼロ”というイメージが強い松永さんですが、「今はいないですけど、ちょっと前はいましたね」と彼女がいたことを明かします。
更にデートの内容について聞かれた松永さんは「家とかになってきちゃいますよね」、「俺はミュージシャンだから何でもいいんですけど、お相手の立場次第でまた違ったりしません?」と答えた松永さん。
相手が有名人であることを匂わせるような暴露発言の連発に、「ありゃりゃりゃ」「なになに?どういう相手?」と他の出演者からも詮索の声が続きます。
「そういう有名な方ってことですよね?」「誰もが知ってる人でしょ?」と出演者たちから質問され、「墓穴堀りまくってしまった」と、思わず赤面してしまう松永さんでした。
この日、「人志松本の酒のツマミになる話」で自身の意外な恋愛事情を暴露してしまったDJ松永さん。
そんな松永さんですが、過去に東北出身のアナウンサー・幸坂理加さんとデートをしたことがあるものの、それ以外にスキャンダルが出たことは一度も無いようです。
その幸坂さんとのデートもラジオ番組での企画であり、幸坂さんが他の人と結婚しているため、元カノが幸坂さんである可能性は無いと考えられます。
また、松永さんは極度の潔癖症であることを公言しているので、そんな松永さんと付き合える女性はかなり限られることが分かります。
今回話題になった女性とは既に別れてしまったようですが、メンヘラ好きで潔癖症のDJ松永さんのお相手となると、今後も注目が集まりそうですね、とQuick Timezが報じた。

【公式】人志松本の酒のツマミになる話さん (@cxSAKEnoTSUMAMI) / Twitter

こちらもチェック!
宮川大輔 不快‥土鍋に嘔吐 視聴者ドン引き | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!