新着記事

菜々緒 黒セパレート水着写真公開

ポージングのセンスも相変わらずグッド!
女優の菜々緒が自身のインスタグラムを更新して、新作の水着ショットを公開した。

菜々緒は「Less is more」というコメントとともに、黒のセパレート水着姿でビーチの波打ち際に座るショットをアップ。
この菜々緒のスタイルの良さが際立つ1月12日付け投稿のショットにネット上では「ホントにお美しい。目の保養になります」「新年早々ありがとうございます」「このスタイルの良さは国宝クラス」など、絶賛コメントが見受けられていた。

また、一部では「きっと東野さんも元気をもらっているはず」「東野のディスリが効いたのかと思ったけど、気のせいだったか」「まだ水着が見れてホッとしてます」など、お笑いタレントの東野幸治を絡めてのコメントも確認されている。
もしかしたら、新作ショットを見た東野がまたイジってくる可能性もあるが、気にすることなく、今後もどんどん攻めたポージングの水着ショットをアップしてほしいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

菜々緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
池田エライザ 泣きながら告白した将来の目標 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!