新着記事

池田エライザ 泣きながら告白した将来の目標

女優・池田エライザが1月26日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、将来的に挑戦したいことを明かしている。
最近では、役者業だけでなく、モデルや歌手、さらには映画監督など、幅広く活躍している池田。

そんな彼女に対し、占い師・星ひとみ氏は「何をやりたいか、訳わからなくなっちゃって、『私って.』ってなっちゃう」とマルチな才能を抱えるが故の悩みについて指摘した。

星氏は続けて「自分が1回決めたビジョンを、この先、見失っちゃダメ」と助言を送ると、池田は「芸能界じゃないですけど、ずっとあるのは、チビっ子とかを守りたい」と告白。

子供たちに向けて、何かできることがあると考えるようになった経緯として、「すごい漠然として、ディープな話になっちゃうんですけど、小さい時の家庭環境がグチャグチャっとしてたので。そういうところから、もしかしたら芸能界で何かできるかもなって。自分が誰かの支えになれればいいのにって」と語り始め、「泣きそうになっちゃう」と涙ぐんだ。

悩みを抱える学生らの報道を気にかけているといい、「自分の境遇がそうだったので、親がいない役とか、施設育ちの役とか不思議と本当に来るもんで」と映画やドラマでの役柄と被る部分もあるという。

あふれる思いを口にした池田に、星氏は「エライザちゃんがやっていることは10年の間で必ず届くから。演技だけじゃなく、どんな形でも、もっと認められるようになってくるから、この気持ちを絶対に忘れないようにしてもらえれば」と応援。

加えて、池田の手相に珍しい「スター線」があることも発見し、今後の活動に太鼓判を押していた。
「誰かの支えになりたい」「チビっ子を守りたい」という池田の願いは、多くの視聴者から熱い支持を受けたようだ、とアサジョが報じた。

池田エライザ – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 日本アカデミーにとんでもない要求を? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!