新着記事

高橋みなみ 芸能界ではコロナ検査が多すぎて…

タレントの高橋みなみが1月26日放送の「バイキングMORE」に出演し、芸能界でも感染拡大が続く新型コロナウイルスについて言及した。
この日の番組では、25日に全国で6万人超、東京都だけで1万2800人を超える新規感染者が報告されたことに加え、芸能界でも次々に感染が確認されている現状について特集。

女優の佐々木希や吉岡里帆、深田恭子、お笑いタレント・千原ジュニアらが感染を発表する中、MCの坂上忍は「芸能人は毎日のように検査していますからね」と指摘した。

これに、高橋は「一応、事務所に抗原検査のキットとか備えがありますけど、自分の近場ではまだいないっていうのが、まだよかったなと思いつつも、番組によってはPCR検査を受けて下さいって番組が多いじゃないですか。すごく精神的にピリピリしますね」とし、番組に臨む際の検査の多さを嘆いた。

また、「いつ、自分がなってもおかしくないような状況なので。友達も2日に1回、受けているような子もいて、気持ち的に病んできちゃったみたいな子もいて。そこがすごく難しいかなと思います」と、検査による精神面への影響についても指摘した。
なお、26日までに、岸田文雄首相は検査キット不足を解消すべく、1日80万回分までの増産を製造各社に要請。
早急に検査を必要としている層に向け、スムーズにキットが提供されるよう期待したいところだ、とアサジョが報じた。

高橋みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
本間日陽 ヌーディなビキニでblt graph.に登場 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!