新着記事

石田明 “12歳下の妻”との出会いを告白

お笑いコンビ『NONSTYLE』の石田明が、妻との馴れ初めを明かして話題になっている。

石田は1月29日放送の『人生最高レストラン』に出演し、2012年に結婚した一回り年下の妻との馴れ初めを告白した。
「僕もともと五反田に住んでて」「探してたら新しいお店ができてて、ハッとなって。いい感じやんと思っていたら、その中から女性店員さんが現れて。そんときに一目ぼれしたんです」と、五反田で一目惚れしたことを明かす。
その後、同店に通い詰めるもなかなか会うことができず、しばらくしてやっと会うと、同店の令嬢だったことが判明。

石田は「僕ほんましたことないから、声かけるとかでけへんから、とりあえず来たのはええけど、無理やからただ帰るだけ」とシャイだったことを明かしたが、女将が娘を「NONSTYLE」のライブへ行くよう勧めたことで一気に進展したという。

さらには、「本当に不満がないです。戦友のような同志のような」「父ちゃんと一緒なら、本当にこの先も何でも乗り越えていけそうな気がします」「ただ優しいだけではなくて、一言一言真剣に愛を持って伝えてくれるので、たまにグサっとくるようなこともしっかりと言ってくれますが、時間を経て分かることも多く、私のことも成長させてくれています。いつもありがとう。本当に感謝でいっぱいです。老後恩返しします」など、感動的なメッセージも読み上げられたのだった。

このなんとも信頼をにじませたメッセージに、スタジオの共演者からは素敵な夫婦だと感動のリアクションが。
普段はやっかまれる年の差婚でも感動の声があがった。
小室圭さんと眞子さんの結婚では、眞子さんを複雑性PTSDにまで追い込んだ某コメント欄。
当時も石田と同じくらい祝福できなかったものか、とまいじつが報じた。

石田明 – Wikipedia

こちらもチェック!
トリンドル玲奈 「鼻をかむのは2年に1回」!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!