新着記事

三宅健 婚期占いにファン激怒「余計なお世話」

元『V6』の三宅健が、2月2日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。
占い師が結婚する時期を予言したところ、視聴者から悲鳴が漏れている。
対面前、スタッフから占ってほしい事柄を聞かれ「今、パッとないんですよね」とした三宅だったが、結婚する時期の占いに入ると目を輝かせていた。
三宅が聞き返すと、「結婚しようってグイグイきたら、『まあいっかー』って」と、女性側の求めに応じて結婚するのもありだ、と後押し。
昨年は『嵐』の相葉雅紀、櫻井翔や元「V6」の坂本昌行のみならず、元ジャニーズの草なぎ剛、香取慎吾も結婚を発表し、悲しむファンも多かった。
ジャニーズタレントファンの中には「結婚反対派」もいるようで、この日結婚に関して時期を断定したことなどに対して批判的な声もあった。
多くのジャニタレが結婚した今、三宅はジャニオタにとって「最後の砦」なのかもしれない、とまいじつが報じた。

三宅健 – Wikipedia

こちらもチェック!
西内まりや ”セクシー”売りの写真集も期待ハズレ? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!