新着記事

松山ケンイチ 批判かわしで“妻”呼びに変更も…

俳優の松山ケンイチが妻で女優の小雪のことを“嫁”呼びから“妻”呼びに変えていることを1月30日、ニュースサイト「WEB女性自身」が報じた。
同記事によると、松山は約1年前に「火曜サプライズ」に出演した際、何気なく小雪のことを“嫁”と発言したところSNS上で「嫁という言葉を使ってほしくない」と非難の声があがったのだという。

そのため、小雪から“妻”呼びにするようにアドバイスされ、家族の話題が出る際は必ず意識しているという。
実際に松山は1月27日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際、持参した鹿肉の食べ方を紹介しながら「麹とかハーブを入れて漬けていて、妻がやってくれていて。すごいおいしいですよ」としっかり“妻”呼び。

記事の最後は1月28日から公開中の映画「ノイズ」とかけて、「小雪の的確なアドバイスがあればもう“ノイズ”が聞こえることはなさそうだ」と締められている。
しかし、ネットでは《何で嫁で炎上?夫婦でお互いが嫌じゃない呼び方なら他人がとやかく言う必要はない》《自分的には嫁は好きではないけど、自分の好みを他人に押し付ける人はもっと好きじゃない》《話の流れで奥さん嫁ツレ家内ワイフどう呼ぼうがどうでもいいわ。小雪さんと松ケン、仲がよさそうでなにより》など、今度は松山を擁護する“ノイズ”が続出。
どんな“ノイズ”も気にしないのがいちばんかもしれない、とアサジョが報じた。

松山ケンイチ – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 〇〇が“艶すぎる”とネット騒然 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!