新着記事

島崎遥香 に誘われたディーンの下心ゼロ対応

元AKB48で女優の島崎遥香が、2月1日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演。
この日、島崎とともにゲスト出演した俳優ディーン・フジオカの紳士ぶりを明かした。

以前、ディーンとドラマで共演し連絡先を交換したという島崎。
ふだんはあまり連絡しないが、仕事で悩んだことがあり、ディーンに相談したいと思ったという。

「言えずに、普通に“ごはんに連れて行っていただけないですか?”って連絡をして」と島崎が明かすと、MCの明石家さんまは「男は勘違いする!ディーンやから大丈夫か」と反応。

島崎は「そういう人には言わないです。相談しようと思わない」と答え、「今日も楽屋挨拶させていただいた時に、一言めが『元気?』って言ってくださって。すごい気にかけてくださっていたんだなと思って」と話した。

ただ、その食事会はディーンが自身のマネジャーを連れてきて3人で行われたそうで、ディーンは「やっぱり2人で外で会うのはちょっと勘違いを生んでしまうなと思って。今スマホで写真撮ったりできるじゃないですか」と説明。
さんまは「なんてズル賢くないねん!なんてポジションを利用しない人やねん!無敵やなあ!」と驚いていた。
ディーンの「まともな人柄」がうかがえるエピソードだ、とアサ芸プラスが報じた。

島崎遥香 – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 〇〇が“艶すぎる”とネット騒然 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!