新着記事

杏 の歌声に「聞いててゾワゾワする..」と拒絶反応!?

今週もっとも注目を集めたのは、俳優の杏にまつわる話題でした。
今年1月から『ユーキャン』が、彼女を起用した新CMを公開。
杏は髪を1つにくくり、白いブラウス姿で登場し、ギターを抱えながら力強い歌声で『Mr.Children』の『星になれたら』を弾き語りしています。
15秒バージョンのCMで杏が歌っているのは、「長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた」「そのうちきっと大きな声で笑える日が来るはず」というワンフレーズ。
前向きになりたい人や、何か目標がある人にはファイトソングに聴こえるのでしょう。
続いては、俳優の池田エライザにまつわる話題です。
彼女は、1月26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。
この日、占い師・星ひとみ氏から「メンタルが弱いよね。いじめられてたんじゃないかな。その感覚が幼少期に入ってて」と言われたエライザは、「弱いですね。今ちょっと結構ビビってます」と占いが的中したことに動揺。
星氏から「8歳、9歳の小学校2~3年生の時に学校行きたくないし毎日泣いていた」と指摘されると、エライザは「学校は行ってはいたけど、保健室に行ったりして寝たりさぼったりしてました」とこぼしました。
続けて、「いじめが流行っていた。私はフィリピンのハーフで、名前もいじりやすかったし」といじめられた過去を明かしました。
視聴者からは、エライザのいじめ被害に驚きの声が。
いじめエピソードを語って批判されてしまうとは。
いじめがなくならないのは、こうした負の連鎖を断ち切れないからなのかもしれません。
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

杏 – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 五輪選手に奔放コメントで批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!