新着記事

トラウデン直美 五輪選手に奔放コメントで批判殺到

モデルでタレントのトラウデン直美が2月3日、情報番組『めざまし8』に出演。
北京冬季五輪日本選手団のスキー選手1人が新型コロナウイルスの陽性になったことについて持論を展開し、ネット上で物議を醸している。
今回のコロナ陽性発表で、『日本オリンピック委員会』は個人情報保護のため、陽性者の名前を公表していない。
しかし、参加者向けの感染対策の規則集『プレーブック』に則って、必要な措置を取ることを発表している。
トラウデンは、「この日に向けて本当に頑張っていらっしゃったと思うので、陽性が出てしまったことはとても残念なことだなと思います」とポツリ。
続けて「ただ、日本ではコロナに罹ったら、芸能界では全員名前を挙げなければならないですよね。名前を出せと言っている訳ではないですが、五輪となると名前を出さないんだなっていうモヤッという気持ちは正直ありますね」と持論を展開した。
ハーフタレントの競争が激化する中、慶応大学卒業を武器に、報道・ニュース番組に進出しているトラウデン。
疑問に思ったことをストレートにぶつけるところがウケているのかもしれない、とまいじつが報じた。

トラウデン直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
玉森裕太 ゲーム実況チャンネル開設するも大爆死!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!