新着記事

藤本美貴 の子育て方針に「いい母親」の称賛

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春の妻で、タレント・藤本美貴が1月30日放送の「シューイチ」に出演し、子育てのスタンスがうかがえるようなやり取りがあった。
この日、藤本は、劇団ひとりを夫に持つ大沢あかね、Take2・東貴博の妻・安めぐみという、芸人を支えるママタレントらと登場。

毎晩の夕食に関する話題では、大沢が藤本家の主な献立を尋ねると、1男2女を育てる藤本は「肉焼いたり、魚焼いたり」と男飯が多いという。
大沢も1男2女の母だが、子供たちの好きな卵料理を作ることが多く、「調理法がバラバラになる」という点に悩まされていると説明。

これに藤本は「ウチはもう、子供のリクエストは基本聞かないから」とし、大沢から「食べてくれる?」と聞かれると、「『出されたものを食べなさい』みたいな」と返し、否が応でも作った料理を食べさせるという方針のようだ。

この藤本の子育てスタンスには、安も大沢も「へぇー」と感心し、納得のリアクションを見せていた。
サッパリとした性格の藤本と、愛妻家の庄司にはピッタリな教育スタイルと言えるかもしれない、とアサジョが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
手越祐也 久々のメディア出演でネット騒然 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!