新着記事

星野源 ジョイマン高木風に提供クレジット読み上げる

1日深夜に放送された「星野源のオールナイトニッポン」。
星野さんは、提供クレジットを読み上げる際に、遊び心たっぷりに読み上げようと、ジョイマン・高木晋哉さんのラップ調で韻を踏みながら読むことに挑戦しました。

星野さんは、お笑いコンビ・オードリーがパーソナリティを務める土曜深夜放送の『オードリーのオールナイトニッポン』で、後半の提供クレジットを春日さんがしっかり読まないことを受け、それをインスパイアしようと案を募集。
その後もリスナーからさまざまな案が届けられ、スポンサーを無視して商品名を入れてきた案には「これひどいね、バカじゃないの」とラジオならではの交流を楽しんだ星野さん。

芸能人も深夜ラジオを聴いていることが分かった他、リスナーはラジオならではのクスッと笑えるほっこりとしたやりとりを堪能した様です、とQuick Timezが報じた。

星野源 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 1年7ヵ月ぶりに”白黒”アンジャッシュ”でTV復帰 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!