新着記事

上沼恵美子 徹子の部屋に大緊張!!汗だくに..!?

淡路島を実効支配していると言われるほどの影響力を誇り、〝関西の女帝〟として西の芸能界に君臨しているリビングレジェンド・上沼恵美子。
もはや誰にも物怖じすることのない彼女が、珍しく緊張感を露わにしたと話題になっている。
それは2月1日のことだった。
この日、上沼は自身の冠帯番組『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』の前に放送されている『徹子の部屋』に出演。
共に芸歴が長い上、両番組も長らく前後関係にあったが、黒柳徹子とは意外にも今回が初共演だという。
しかし今回、徹子を前にした上沼は、「日本一有名な番組ですから緊張しています」と柄にもなく緊張感を口にしたのだ。
その後も上沼は、「鳥肌立ってるんです」「ここに黒柳徹子さんがいるんですよ。〝びっくりこん〟です。国宝ですよね」など、大先輩を前に珍しく緊張しきり。
その白い顔に浮かぶ汗も確認でき、日頃の毒舌も鳴りを潜めたのだった。
敵なしの大御所・上沼が緊張しっぱなしという珍しい光景は、ネット上でも大きな話題に。
上には上がいるものだ、とまいじつが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
島崎遥香 とディーン・フジオカの仲は? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!