新着記事

島崎遥香 とディーン・フジオカの仲は?

元『AKB48』の島崎遥香と俳優のディーン・フジオカの〝親密さ〟が話題になっている。
島崎とディーンは、2月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
「私がドキドキした瞬間」を問われると、島崎はディーンの名前を挙げ、「『相談したい』と思い、ごはんに連れて行っていただけないですか?って連絡した」と明かす。
そして食事会の席でディーンから開口一番に「何か相談があるの?」と気遣ってもらったようで、「嬉しかったです、相談させていただいて」と喜びを見せた。
食事会はディーンのマネージャーを含め、3人で行われたという。
ところが、これだけではなく島崎とディーンの親密さを連想させるエピソードは過去にもいくつかある。
島崎は、2018年1月放送のバラエティー番組『ダウンタウンDX』に出演。
その理由を、「武井さんもディーンさんも、ドラマ『今からあなたを脅迫します』で共演させていただいているので」と説明していた。
一方のディーンも、ドラマの共演について「とにかく、ぱるるは面白い」「いきなり英語や中国語で話し掛けてきたりする。ちょくちょく中国語講座を開いていた時に、発音の〝ビフォーアフター〟を撮っていたんです。なかなかそういうアイデアって思い付かないですよね。面白い子だなと。とても学習意欲が高く、すごい頑張り屋さんです!」と、現場での島崎をベタ褒めしていた。
せめて今回も何の相談かを詳細に明かしていれば、視聴者の受け取り方も違ったのかもしれない、とまいじつが報じた。

島崎遥香 – Wikipedia

こちらもチェック!

樋口日奈 ファースト写真集発売で卒業を危惧!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!