新着記事

水卜麻美 に同情!汚部屋の掃除企画に挑戦も…

1月31日放送の『有吉ゼミ』では、普段は番組を進行している水卜麻美アナウンサーが珍しくロケ企画に参戦。
しかし〝不潔〟な企画内容だったため、視聴者から水卜アナへ同情の声が続出しているようだ。

同日の番組にて、部屋の汚い芸能人の〝汚部屋〟を片付ける企画「汚部屋片付けレスキュー」に初参戦した水卜アナ。
冒頭では「楽しみな気持ちと恐怖で昨日上手く眠れなかった」と語り、お掃除サイエンティストの佐藤満春とお笑いコンビ『トム・ブラウン』と共に目的地へ向かっていく。

汚部屋を女性に片付けさせる地獄の企画?
そんな意欲的に企画に取り組んだ水卜アナだったが、視聴者は〝企画内容〟に不快感を覚えた模様。
普段から『ZIP!』のために毎朝早起きするなど、散々こき使われている水卜アナ。
フリーに転向するのも時間の問題か、とまいじつが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
松田好花 涙腺が緩いキャラで爪痕ガッツリ!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!