新着記事

新庄剛志 80Pにも及ぶ”野球哲学まとめ”も配布!

2年ぶりに有観客でスタートしたプロ野球の春季キャンプ。
メディアが追う一番の目玉は、昨年の電撃就任からオフの話題をさらったBIGBOSS。
衝撃パフォーマンスでスポーツ紙の1面ジャックが予想されるが、他の11球団も黙っちゃいない。
「新庄劇場」もかすむサプライズ包囲網を緊急報告する!
22年、真っ先に派手なファンサービスを仕掛けたのは日本ハムの新庄剛志監督だった。
1月9日の新人合同自主トレ初日、黒コートの下に真っ赤なタートルネックを着込んだスタイルで登場。
積雪が残るファイターズ鎌ヶ谷スタジアムに駆け付けた300人ほどのファンを沸かせた。
2年目右腕の伊藤大海も独自のファッションで共闘した。
キャンプ地の沖縄・名護でも、チームスローガン「ファンは宝物」よろしく、監督と選手によるファンサービス合戦に期待したいが、中にはビジネスの臭いをプンプン漂わせるパフォーマンスも。
一方、球春到来とともに球界の主役の座を奪回したい巨人からは「ツヨシの教え」に異を唱える対抗勢力が出現した。
食の宝庫である宮崎で、日増しにビッグになる師弟タッグに注目したい、とアサ芸プラスが報じた。

新庄剛志 – Wikipedia

こちらもチェック!
唐田えりか 不倫自粛を経て..ついにデリヘル嬢に。 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!