新着記事

松田ゆう姫 電車内で理不尽にキレられたと明かし賛否

タレントの松田ゆう姫が2月2日放送の『5時に夢中!』に出演。
電車内でキレられた経験があることを明かした。
この日、番組は「あなたは理不尽にキレられたことがありますか?』というテーマで進行していった。
しかし、松田のこの行動を見て頭に来た人がいたらしく、「おじさんがバーッと来て、『電車の中で化粧なんてしてるんじゃねぇ!』って怒鳴られたわけよ」と告白。
最終的には、松田が変人扱いをされ、乗客はシカト状態だったと言い、「車内がシーンとなっておじさんも降りてっちゃって、私だけ『えっ?』みたいな」と語った。
松田は視聴者の反応に納得がいかなかったのか、自身のツイッターを更新。
お笑いタレントのヒコロヒーから、「今後はオーディエンスに『ご迷惑でしたか?』とメロディーをつけて尋ねて、ミュージカルのはじまりみたいにしてください!」と茶化されていた。
指摘をされた際に周囲を巻き込まず素直に謝っていれば、視聴者の受け取り方も違ったのかもしれない、とまいじつが報じた。

松田ゆう姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
仲里依紗 出演CMに「吉田沙保里だ!」と勘違い? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!