新着記事

森香澄 無防備な湯上りショットを披露

テレビ東京の森香澄アナウンサーが1月27日、自身のインスタで無防備な“湯上がりショット”を披露し、ファンを大コーフンさせた。
森は、「少し前の写真#朝風呂ってさいこうですよね」とつづり、湯上がりと思われる上気した浴衣姿をアップ。

これにフォロワーからは、「あざとすぎる!ほんのり顔が上気していてめちゃくちゃ艶っぽい!」「命がいくつあっても足りません、毎回キュン死ですから」「香澄ちゃんと一緒に温泉に行きたいよ。できたら家族風呂でお願いしますw」「興奮が収まらない。どうしてくれるんですか!」などといった声が飛び交った。

森のバストは女子アナ界でも一、二を争うGカップ級と言われている。
確かに、テレ東に収まり続けるのはもったいないのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

森香澄 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井隆 MC就任で”新婚さんいらっしゃい!”大注目! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!