新着記事

篠崎愛 「魅力ない」激ヤセにファンがっくり…

先月10日に公開された、「サテライトオフィス」2022年のCM動画。
同CMに出演をしている、グラビアタレントの篠崎愛さんですが、その近影に「痩せた」との心配の声が寄せられています。
同CMに出演をしている篠崎愛さんですが、その激ヤセぶりが話題となりました。
篠崎さんは2006年、グラビアアイドルとしてデビューをすると、可愛らしいルックスと抜群のプロポーションを武器に、一躍人気グラドルの仲間入りを果たしました。
歌手活動やYouTuberとしても活動をしており、幅広いジャンルでその才能を発揮しています。
また、2020年からは「サテライトオフィス」のCMのイメージキャラクターに起用されており、その可愛さからネット上でも話題となっていました。
一方、自身のYouTubeの質問コーナーにおいて7kgもの減量に成功していることを報告しています。
グラビアをやる上では、スレンダーで巨乳の方がよりスタイルが良く見えていいのかもしれませんが、痩せたことによって魅力が半減をしたと感じる人も少なくないようです。
今月、30歳を迎える篠崎さん。
痩せたままの路線でいくのか、今後の活躍から目が離せません、とQuick Timezが報じた。

篠崎愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部寛 「コレジャナイ感」新ドラマに期待ハズレの声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!