新着記事

有吉弘行 “ルール違反”の迷惑家族に苦言

お笑いタレント・有吉弘行が2月6日放送の冠ラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』に出演。
街中のマナーに対して苦言を呈した。

「きょう来る時にさ、歩道の信号が赤になってんのに、小走りしないで、堂々と歩くバカな家族がいたの。あと半分ぐらい道路が残ってるんだけど、『走るのは恥ずかしいでしょ?歩行者ですから』みたいな王様気分で歩いてんのよ」と愚痴を漏らした。
「本当に東京なんかでも減った減ったっていうし、あんまり見ないけど、ヤンキー気質の奴って、末だにいるね」と、一家に苦言を呈す有吉。

さらに、「やっぱり、煽り運転でね、大体事故を起こす奴もヤンキー気質っていうか。『コラ!ナメてんのか!』みたいなことを言ってきてね。そういう奴って大体ナメられてるから、気をつけてください」と続け、出勤前の出来事に語気を強めたのだった。

誰しも一度は見たことがあるだろう、信号が変わっているにもかかわらず、車に配慮しようとせず堂々と横断歩道を歩く歩行者。
有吉の言葉が、この家族に届いてほしいものだ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
秋元玲奈 も証言テレ東“艶アングル”伝説が再注目 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!