新着記事

藤本敏史 アンジャ渡部建復帰にイジりにくいと本音

お笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史が2月6日放送の「ABEMA的ニュースショー」に出演し、芸能活動再開を発表したアンジャッシュ・渡部建について言及した。

2020年6月、六本木の多目的トイレ内での不貞行為が発覚し、無期限で活動を自粛していた渡部。
騒動から1年8カ月が経過した今年2月5日に、所属するプロダクション人力舎がついに活動再開を発表し、千葉テレビが放送する「白黒アンジャッシュ」が復帰1発目の仕事になるという。

このニュースを受け、フジモンは「テレビ局とかスポンサーがOKしてるんやからOKやと思います」としつつ、「だけど、これからどうなっていくかが問題よね。なかなか、コトがコトなだけに、イジって笑いにするのもちょっと難しいんじゃないか、っていうのはあるよね。性的なことなので」と複雑な印象を抱いていると告白。

また、「こういうのって復帰して、ガーッてイジられて、そのコトが薄まっていくみたいなんはあるやんか、バラエティ番組とかお笑い界って。でも、どうなんでしょうね。イジりにくいっていうのはあるよね」とも語り、多目的トイレを利用した不貞という点がネックだと感じているようだ、とアサジョが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 “早朝サービス”が加速 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!