新着記事

上沼恵美子 別居婚生活を告白!ネットも賛同の声

タレントの上沼恵美子が2月1日、「徹子の部屋」にゲスト出演。
夫との別居婚生活について明かした。

「徹子の部屋」の放送後に「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」がリレーされていることから上沼に親近感を持っていたという司会の黒柳徹子。
上沼によると「死ぬほど好きで」夫と結婚したが、長い結婚生活を経て気持ちも変化。
「40年も経つと全部変わるんじゃないでしょうか、細胞からなにから」と正直な気持ちを明かした。

夫からは「結婚してやった」という態度があったそうで、上沼はそれにイラッとする気持ちが長年に渡って積もっていたのだという。
しかし、帰国後は離婚せずに別居婚という形に。
さらに夫も一人の気持ちよさを覚えたとのことで、上沼は「結婚45年なんですが、別居とかちょっとこう、彼のいない、彼女のいない、夫婦別々の時間って絶対に宝物ですね」を語った。

ネットでは《いいと思います。私も将来そうしたい》《別居婚ってほんとにありだと思う。お互い納得してるならそれがいちばん》《コロナ禍だし、ずっと家で顔を合わせるのも疲れるよね。離れて暮らすとストレスも軽減されそう。羨ましい》など上沼の生き方に賛同する声が殺到。
女性からの支持が高いだけに上沼の別居婚は今後、多くの女性の生き方に影響を与えるかも?、とアサジョが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
R-1グランプリ 『東リベ』コラボ大不評‥迷走状態 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!