新着記事

太川陽介 乗ったことが無いバスが発覚!本家復帰も?

2月2日の「水バラ」で「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅路線バスで鬼ごっこ」が放送された。
その中で太川陽介が発した一言にバス旅ファンが騒然となっている。
なんと太川が“本家バス旅”、つまり「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」に復帰する可能性が見えてきたのだという。
その一言は最初のチェックポイントである茨城県日立市の「道の駅日立おさかなセンター」へと向かうバスの中で飛び出した。
太川は「サンドイッチみたいな名前のバスなんだっけ?」と発言した。
つまり太川はBRTを知らなかったのである。
この時、理由として、蛭子が加齢によって体力が落ち、歩くのがつらくなったこと、そして2人とも、10年にわたってバス旅を続けたことで乗ったことがないバスがなくなったことを挙げている。
ところが、そんな太川が乗ったことがないバスがあったというわけだ。
こうして太川の本家バス旅復帰論が持ち上がったわけだ。
残る問題はパートナーだけとの声もある。
太川陽介の本家バス旅復帰は実現するだろうか。
今後のテレ東旅番組から目が離せない、とアサ芸プラスが報じた。

太川陽介 – Wikipedia

こちらもチェック!

伊藤健太郎 芸能活動復帰でも配信ドラマに留まるワケ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!