新着記事

橋本環奈 おっさん化イメージに嘆き

女優の橋本環奈が2月5日、「KinKiKidsのブンブブーン」に出演。
同番組に出演してきたことで世間のイメージが変わってきたことを嘆いた。

女優の上白石萌音とともに登場した橋本。
この日は「こたつから出たくない!」をテーマに全員、半纏姿で1人用のこたつにそれぞれ入ってトークを展開。
MCであるKinKiKidsの堂本光一から「そのまま寝ちゃうこともある?」と質問され、橋本は「あります。全然あります」と回答。

橋本はさらに「いや、ちょっとよくないです。私『KinKiKidsのブンブブーン』に出ることによって、世間のイメージが変わってきてる」と嘆くと、光一は「それはね、堂本剛のせいだと思いますよ」と相方に責任を転嫁し、笑いを誘っていた。

ネットでも橋本の“おっさん化”に対して《ブンブブーンに出なくても中身おっさんなのわかるけどねwでもこんだけ可愛くて気取ってなくてこりゃモテるよなぁって思う》《こんだけかわいかったら中身おっさんだろうがなんの問題もない》《ちょっと豪快ではあるけれど、こんなにかわいくてバラエティでも扱いやすくて期待にも応えるからそりゃ引っ張りだこだよな》など受け入れる声が続出。
かわいいは正義、ということか、とアサジョが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 新ドラマ発表も内容にガッカリの声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!